top of page

無花果ノ日とワークショップのお知らせ


こんにちは!うみねこスタッフ宮里です(・ω・)

先月から始まった、無花果ノ日のお知らせです★

今月は、いちじくのお茶で作った白玉や甘露煮がのった

「無花果白玉あんみつ」です♡

じめっとした夏に合う、さっぱりとした大人なお味になりました♪

是非、食べに来てください♡

続いて先月7月26日に、イス作りのワークショップを開催しました★

手作りでイスを作ってみようということで、女性でも楽々作れちゃうキットを用意しました。(もちろん、キットもゆめハウス作ですよ♪)

小さな女の子も飽きることなく遊んでくれました★

娘さんとお孫さんと参加した男性。

難しい作業はなく短い時間で作れちゃいます★

みなさんの作品はこちら★

黄色と赤のイスがとってもPOPでかわいいです(>ω<)

こちらは、落ち着いた茶色。どんなおうちにもなじみそうなお色です★

参加して下さった方からは、

「イスはかなりかわいくて機能的で、座っても飾ってもどこにおいてもいい塩梅のイスさんです」と感想を頂きました★

ということで、

第二弾もやっちゃいます!

是非、お申し込みくださいね♡


bottom of page