top of page

増田太郎さんのコンサート


暑い日が続いていますね~汗 夏バテしていませんか??

さて、7月28日に盲目のバイオリニスト、増田太郎さんが演奏会を開いてくださいました。

女川町内外から観覧に来て下さった皆様ありがとうございました♪

まさにふれあえる距離感で、最前列の方は握手も!!

感動的な演奏、そしてとても面白いMCにみなさん気持ちよく笑い、いい時間を過ごせました( ,,・ิω・ิ,, )

翌日、7月29日には、石巻市の釜保育所にて演奏をしてくださいました★

こちらも、大盛り上がりだったようで、70名弱の方が演奏を聴きに来てくださいました。

増田さんまた是非来てくださいね!!


bottom of page