top of page

募金へのご協力ありがとうございました。


このブログでも皆さまにお願いをさせていただいておりました、赤い羽根共同募金の宮城チャレンジプロジェクトが無事完了いたしました。

みやぎチャレンジプロジェクトになんと172名の方から目標をはるかにに上回る2,172,387円もの金額になりました。本当にありがとうございました。

この募金を使いまして、新たなキッチンカーを購入させていただき、兼ねてよりお話ししておりました、色んな人がチャレンジ出来るキッチンカーにしていきたいと思っています。

今後の展開につきましてはこのブログやFBなどを通じて、お知らせしていきたいと思いますので、そちらもCheckしてくださいね(*´꒳`*)

多くの方が笑顔になれる、そんな活動を今後も行なっていきますので、引き続き応援よろしくお願いします!


bottom of page