top of page

重要なお知らせ


平素より、一般社団法人コミュニティスペースうみねこをお引きたて頂き、厚く御礼申し上げます。

本日は皆様に重要かつ、残念なお知らせをさせて頂くことになりました。

 

今月でおばあちゃん達の食堂は閉じさせて頂きます。

突然のご案内となり申し訳ございません。

リーズナブルな美味しいご飯にファンの方もたくさんできましたが

様々な諸事情が重なり閉じる事にしました。

今後は食堂の方はカフェなどで活用させて頂きますので、

今後も皆様のお越しをお待ちしております。

また、おばあちゃん達はそれぞれの家で草履作りを今後も続けて頂きます。

今週末までいつもどおり運営していくのと、

予約を受けている分に関しては責任持って対応させて頂きます。

うみねこをこれまで築き上げてくださった事に感謝して、

更に今後も愛される団体になるように精進して行きますのでどうぞよろしくお願いします。

 


bottom of page