top of page

12月のワークショップ予定


今年もあっという間に12月…いつぞやマツコ〇XさんがTVで体感時間が2ヶ月なんて言ってましたが、すごく良く分かると共感を覚えるほど、一年があっという間に過ぎていきます…。

女川は幸い比較的に雪も多くなく、寒さも近県の雪が深い場所に比べれば緩やかなのかなぁと思いつつ過ごしています(>ω<)

さて、facebookではお知らせしていましたが、12月はワークショップ盛りだくさんです★

まずは、お正月飾りのしめ縄作りを行います★

17日(日曜日)

13:30~

手作りならではのかわいらしい、少し洋風なしめ縄になります(・ω・)

家に帰ってから、更にパーツを足して豪華にしてもよい感じかもしれません♪

材料費込:600円


bottom of page