検索
  • umineko onagawa

7月というのに...!

ご無沙汰しておりました(;'∀')

令和2年7月豪雨で、多くの皆さんが大変な思いをされていることに大変心を痛めています。

女川が被災したとき、多くの方があの日から応援してくださいました。

こういった災害が起きるたびに、ボランティアで入ってくれていた方の地元だ!と思ったり、住んでいる近くの川なんじゃないかと心配になったり…あの日助けてくれた皆さんがどのような気持ちで過ごしているのか...まして、今は新型コロナウイルスの中、と身につまされる思いです。


今日の女川は緩やかに雨が降っています。

気温もここ最近はずっと

21-23度ほどと、夏?なの?と思うほど涼しい(いや、ちょっと寒い)くらいです。

その影響なのか、イチジクの夏果もちょっと遅いです。

今月末には生るのかなぁ…と眺める日々です。



秋果の方は小さなかわいい、いちじくちゃんたちがすくすくと成長しています。

今年もたくさん採れますように!そしてみなさんのところにしっかり届けられますように!

時期が来ましたらホームページのほうでも例年通り販売をしますので、そちらも要チェックです☆彡




0回の閲覧

一般社団法人 コミュニティスペースうみねこ

〒986-2226

宮城県牡鹿郡女川町高白浜高白25−2

​TEL:FAX共通 0225-25-7486

メールでお問い合わせ

Copyright (C) 2014~2016 一般社団法人 コミュニティスペースうみねこ All Rights Reserved.